

はじめに

みなさんこんにちは、桃子といいます。今回初めてブログを開設することになりました
昔から精神的なことやスピリチュアル的なものには興味があったんですけど、自分一人で色々調べたり、そういった講演を聴いたりして自分の中だけに閉まっておくことがほとんどで、誰かとそういったことを話したりすることはありませんでした。
 でも今年の5月の出来事をきっかけに知り合うことになった人に影響を受けて、その人に色々と相談をしたり話を聞いたりしているうちに「もっと多くの人達と話をしてみたい、皆どう思っているんだろう?
私はこう思っている!」って...、何か意見交換がしたい、しなきゃダメだって思ったのが始まりです。
 このブログは桃子の意見・感想も載せますが、桃子が影響を受けた人物(T先生)とのメールのやりとりや桃子がT先生に相談した時のことなどをも載せようと思っています。とにかく初めてなので読み
にくいでしょうけど、なるべくまめに更新するつもりですので、意見や感想があったら送って下さいね
では1回目は5月の出来事とT先生について書こうと思います。どうぞ宜しくお願いします。


brbanner.gif
         ↑ 
ポチっと押してくれると嬉しいです♪

テーマ : Happyになるために
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

つづきを楽しみにしてます。がんばって

応援、ありがとうございます!

けろりんさん、ようこそ!
これからもどんどん書きますので、よろしくね♪
プロフィール

小谷桃子

Powerd by
( 萌える!アバターメーカー)


Author:小谷桃子

ようこそ!桃子のつぶやき

桃子がこのブログを始めた理由

☆ T 先生のホームページ ☆
(PC用のHPです)



お知らせ
 いつも桃子のブログを応援下さいまして、ありがとうございます。
 新年に入りましてから、仕事が忙しくなりブログを定期的に更新することが困難になりました。
 ブログは不定期更新となりますが、続けて参ります。
 ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
もくじ
最初から順番に読めま~す♪
リンク
おすすめブログです!
是非、よっていって下さいね
ブックマーク ・ RSS
最新コメント
あしあと

最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
検索フォーム
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
桃子のつぶやきCM
みんなの検索サイト!

ブログパーツ.com

